So-net無料ブログ作成

今日も来ませんでした [詰将棋]

 詰パラ5月号、今日は届くはずだと、ワクワクしながら待っていましたが、昼の郵便配達はありませんでした。淡い期待を持って、宅配便の配送を待ってみましたが、結局夕刻過ぎても何も来ませんでした。期待が大きかっただけに、その落差はあまりにも大きいです。(泣)
 普通の月なら1日2日遅れてもどうということはないのですが、今月は連休の問題が大きいのです。果たして連休中に配送してくれるんでしょうか。まさか連休明けってことはないでしょうね。
 ただ、郵送の場合、コンテナごと振り分けミスがあった場合、1回とんでもない方向に配送されてしまったら、正常に届くまで1週間くらいかかることもあるそうです。実際3年くらい前に、10日頃に届いたことも1回あるので、今回はそうでないことをひたすら祈るのみです。

 それにしても、現実問題として、ポッカリ空いた時間をどうやって過ごすか考えなければならなくなりました。連休中は敢えて何も予定を入れずにいたので、突然の予定変更に戸惑っております。
 映画でも見に行きますかね・・・。

 暇があるなら、次回課題予定作「最終手飛」を創れっていうツッコミが入りそうかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

taka-o

私のところも来ていませんで……。今年の連休は3日に配達を実施するようですが、その日に届いてくれることを願うばかりです。
by taka-o (2010-05-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。