So-net無料ブログ作成

いよいよ明日です。 [詰将棋]



 詰将棋全国大会・倉敷 いよいよ明日に迫りました。

 天気予報はそんなによくはないが、少なくとも大荒れということはなさそうです。

 本日は、とある会議室に集合して、最後の作業として、袋詰め作業を行いました。大阪から冨永夫妻もかけつけてくださって、予想以上の短時間で終わりました。
 あとは若干の打ち合わせをして本日分の作業は終了。

 4時になるのを待って、明日搬入予定の荷物の大半を大山記念館に預かっていただきました。おかげで明日朝の作業はかなり楽になります。

 大山記念館では、見覚えのある顔がチラホラ。観光パンフレットセットを持っておられたのですぐにわかりました。

 今日のところは簡単なご挨拶だけしておきました。

 とにかく明日です。無事に終えることができるのか・・・、心配は尽きません。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。