So-net無料ブログ作成

詰パラ3月号 [詰将棋]

 先週末は緊急手術がやたら入ったりして、帰宅できても夜遅くということが連日だったりして、全然余裕がありませんでした。

 2月号は、いまだに小・中学校にも解けていない作品があったり、悲惨な状態で、最後の週で何とかしようというもくろみは完全にアテがはずれました。
 そもそも今月は、「段位認定」の結果稿を書くのがキューキューだったので、他には全く手が回りませんでした。

 HPの、java版 を flash版 に書き直す、という作業も全然進まないままです。

 「2月は28日だから、3月号が来るのは早くても月曜日だろうから、この土日で何とか埋め合わせをしよう」
とうのが当初の予定だったのですが・・・・、

何と、本日、3月号が届いてしまいました。

 とりあえずざっと中身を確認。

 表紙はやたらと食欲のわく初形だったので、ちょっと考えてみる。

 なるほどねえ・・・。たった4枚でも作品になるもんですね。

 しかし、今日は、3日間分たまったメールを整理するだけでも時間をたっぷり取られてしまって・・・・。

 ほんとに時間がたりません。

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る